スマートフォン版はこちら

むらた小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらた小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「むらた小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0023
住所 兵庫県神戸市灘区高羽町2-10-13 山中ビル2F
電話番号 078-841-9121
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらた小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまだ小児科 兵庫県神戸市灘区水道筋6-2-18
うえの皮フ科 兵庫県神戸市灘区深田町4-1-1 ウェルブ六甲道2番街307
前田耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市灘区王子町1-1-14 前納ビル1F
まえだ内科クリニック 兵庫県神戸市灘区鶴甲2-9-9
郡山内科 兵庫県神戸市灘区篠原本町1-1-1
田中内科 兵庫県神戸市灘区篠原中町4-1-13
ガクエイ内科クリニック 兵庫県神戸市灘区倉石通2-7-1
みやもと小児科 兵庫県神戸市灘区備後町4-1-1-301-12
松本医院 兵庫県神戸市灘区篠原南町2-4-5
佐野医院 兵庫県神戸市灘区赤坂通6-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • franzさん
    姫路北病院 口コミ
    姫路北病院
    四季を通じて行事があり、盛大。夏祭り、文化祭、など病院上げての行事は医師や看護婦自らが調理や販売もし、ゲストのパフォーマンスすも沢山ある。夏祭りは打ち上げ花火もあり、地元住民もやってくる。
    年4回のロビーコンサート、毎月のミニコンサート(無料でお茶が飲める)、お誕生会、七夕などもある。
    書道、絵画、工作、畑仕事なども行われている。
    医師も、患者の立場になってものを考えてくださるので、信頼できます。
  • sinさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    ゆかりレディースクリニックは、ドクターが女性なので特に婦人科は女性のドクターがいいと思われる方には、すごく良いです。女性ならではの悩みなども先生には全て話す事も出来るし、先生の細かい気配りもすごく嬉しいです。病院内の設備なども整ってますし、待合室などもとても清潔感があり、キレイにされてますので、すごく落ち着ける雰囲気です。また、受付の方もすごく笑顔が素敵で優しいのでいいと思います。女性は得にオススメの病院です。
  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
  • reira2724さん
    木村クリニック 口コミ
    小学校から風邪やインフルエンザのたびにお世話になりました。とにかく先生が優しい方で、今日はどうしたのかな?っと優しく声をかけて下さるのが印象的です。院内も清潔で、奥にはリハビリ施設も併設されているので、お年寄りの方などが利用されるのをよく見かけます。受付のスタッフの方も気さくでリハビリにきた方と談笑されていたりするんで好感が持てます。個人病院ですが、各種予防接種もして下さりますし、CTも設置されています。
  • kayaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビができやすい体質だったのですが、キレイになくなりました。
    先生は私の話をしっかり聞いてくれて、私に合った治療をしてくれました。
    スタッフのみなさんも親切な方ばかりで、信頼できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらた小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ